2017年10月24日

いよぎん・光輪閣の『相続・終活対策セミナー』開催決定!!

こんにちは。
且專c商店 総務部の原です。
前回アップした、お盆セールのご案内から早4か月が過ぎました。
時が過ぎるのが年々早く感じるのは、皆さん一緒なのでしょうか?
10月も終わりに近づき、師走に向けてまたあっという間のひと月になりそうです。

さて、そんなひと月後の来月11月28日(火) 13時より〜行われる
伊予銀行 三津浜支店さんと共同開催の
参加無料『相続・終活対策セミナー』のご案内です。

「終活」という言葉が広まり浸透してきた今、
私自身お客様といろんなことをお話しさせて頂く中で、
ご自身のこと、ご家族のこと、それぞれがいろいろな立場で「これから」を考えていらっしゃるのだと感じることが増えてまいりました。

つい最近ご夫婦で事前相談にお見えになったお客様。
「急を要する状況ではないが、何があるかわからない。自分にもしものことがあった場合に奥様にかかる負担を少しでも減らしたい。
そして相談し、準備をしておくことでお互いの不安を少しでも取り除きたい...」と。
自身のことだけでなく、誰かを想う気持ちもまた『終活』であり、
より安心して生きるための『終活』なのだと感じました。

こういった生前のご相談の中で不安を口にされる一つとして、相続に関するご質問があります。
生前にしておくべき相続の対策とは?
どんな種類があり、自分に合う対策とは?
分からないからみなさん不安に思うところだと思います。

今回の共同開催セミナーでは、そんな不安解消の糸口を、
また潜在する問題への気付きを得られる、今知っておくべき内容が満載となっております。
セミナー終了後には、ブースにて個別相談会も実施いたしますので、
この機会にみなさまお誘いあわせの上どうぞご参加くださいませ。


=詳細=

【日時】平成29年11月28日(火) 13:00 開催 (12:30 開場)

【会場】光輪閣内浜本館(株式会社 寺田商店)
    住所:松山市内浜町19−26
    電話:089−952−0220

【定員】50名 ※定員になり次第、締切とさせていただく場合がございます。

【テーマ】「相続・終活の疑問を解決します!
            〜未来のために、今、相談しよう〜」

  13:00〜 第1部:相続について (伊予銀行三津浜支店 支店長 中川)
  13:45〜 休憩
  14:00〜 第2部:終活について (光輪閣 係長 八塚)
  15:00〜 個別相談会

=お申し込み方法=


【窓口】「お申込票」(伊予銀行三津浜支店、光輪閣会館・神田店にて設置)にご記入のうえご提出ください。

【電話】пF089−951−1131 伊予銀行三津浜支店へお電話ください。


【申込期限】11月24日(金) ※開催日の2営業日前まで 

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
 株式会社 寺田商店
   пF089−952−0220


不安を共有して、一緒にお勉強しましょう!みなさまのご参加お待ちしております!!
posted by 葬送儀礼会館 「光輪閣」 の中の人 at 11:40| 愛媛 ☁| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。