2015年05月01日

Only one

寺田商店 施行部 原です。
先日出勤途中にふとSMAPの「世界に一つだけの花」が頭の中で流れてきました。
いい曲ですよね。
“No.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one”
すーっと入ってくる心地よいメロディーにストレートなきれいな歌詞、大好きな曲の一つです。

家族や友達、自分にとって大切な人たちがいてくれて支えてくれて、今の自分がいる。
大切だと思う人が大切だと思ってくれる、、そんな人が人を思う気持ちがOnly oneを作り出しているのかなと私は思います(^^)

私達が携わる仕事にも深く関係しているこの気持ち。
みんな誰かのOnly oneです。
“大切な人との最期のひと時を過ごす”そのお手伝いをさせていただいているということを日々念頭に置いて私自身成長していきたいです。


posted by 葬送儀礼会館 「光輪閣」 の中の人 at 23:48| 愛媛 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする