2015年04月08日

「新」

こんにちは。施行部の原です。
寒の戻りで風は冷たいものの、空は晴れ、久々のお洗濯日和ですね(^^)
朝一で洗濯物を干してこなかったことを今とても後悔しています。。。

それはさておき...。
さて、新年度がスタートし1週間が過ぎました!
新しく出会う人、新しい環境、新たな気持ち。それぞれの「新」が動き始める時でしょうか。
私達寺田商店も社内の体制を一新し、新たな1歩を踏み出しました。
温故知新の精神で、これまで以上にお客様のご要望に沿ったラストセレモニーのお手伝いができるように日々精進していきたいと思います!

気持ち新たに.....
まずはその第一歩としてブログの更新を少しずつ増やせていけたらなと思っています。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


posted by 葬送儀礼会館 「光輪閣」 の中の人 at 14:11| 愛媛 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。