2014年05月22日

6月のお仏壇セールのご案内&今年の提灯セールの開催日決定のお知らせです

寺田商店 施工部 赤松です。
今日のブログは先月に引き続き新しいお仏壇の写真付きになります。
これらのお仏壇ももちろんセールの対象になっておりますので、気になった方や新しいお仏壇を検討中の方はぜひ当会館ショールームへ!

日時:  6月 1日 日曜日
    6月 29日 日曜日
     午前 10:00 〜 午後 16:00
場所:光輪閣内浜本館1階ショールーム


当日はお仏壇全品が表示価格の半額に!
葬儀や仏事に関するささいな質問から事前相談(随時受付)などの話もその場でスタッフがお答えします。
お仏壇だけでなく、仏具や線香・ローソクなども取り揃えておりますので、興味のある方はぜひ御来館ください!

それでは前回予告した通り、写真付きでお仏壇の紹介をさせて頂きます!
スピカ?.jpeg
こちらが新しい家具調仏壇のLARGO(ラルゴ)になります。
黒を基調にシルバーのラインがシャープな印象を与えます。
暗くなりがちなお仏壇の中はLEDライトが優しく照らしてくれます。
モダンインテリアのリビングなど、今までお仏壇に適さなかった場所にもマッチすると思います。

幸せクローバー.jpeg
ラルゴに組み合わせてお使い頂ける仏具、幸せクローバーです。
仏具を縁取っている金色、それと同じ色のクローバーが線香立ての足元に描かれていてシンプルながらかわいらしいです。
五具足のタイプなので、ラルゴのような少しスマートなお仏壇にぴったりです。

image (6).jpeg
虹、という名前の上置き用仏壇です。小さめのお仏壇で、下台や棚の上に置いて頂くお仏壇になります。
こちらもラルゴと同じくLEDライト付きで、中を照らしだしてくれます。
写真のものは18号ですので、同じタイプのサイズ違いもご用意できますよ。

有田焼.jpeg
虹に合う小ぶりな仏具、涼花五具足です。
小さいながら有田焼の存在感があり、白い本体とラインが涼しげです。
一度この質感を触って頂きたい仏具です。

そして今日はタイトルにもありますように、今年の盆提灯セールについてもお知らせがあります。

日時:7月 5日(土曜) 11日(金曜) 17日(木曜)
   23日(水曜) 28日(月曜)
    午前 10:00 〜 午後 16:00
場所:光輪閣内浜本館1階ショールーム内、並びに1階告別式場内


7月の友引きにあたる5日、11日、17日、23日、28日の計5日間、開催が決定致しました!
今年もお楽しみイベント盛りだくさんで開催します!
詳細は追ってこのブログでお知らせする予定ですので、少しお待ち頂ければと思います。

5月ももう終わり、当会館の紫陽花もみずみずしいのですが、梅雨入りも間近ですね。
気温の変化で体調を崩されませんよう、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
posted by 葬送儀礼会館 「光輪閣」 の中の人 at 18:16| 愛媛 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。